花チャンネル

日々、私の中から生まれる詩、言葉を綴っています。

世界は光に包まれてる。



昼は太陽に、夜は月に。



太陽は明るく世界を照らす。

自然はその光を浴びて、私たちの呼吸の素を生み出す。



夜は月の光が静かに照らす。

自然は私たちの吐き出す老廃物をきれいにしてくれる。



私は、光が創る世界を
ただ見つめて、耳を澄ませて、大きく息を吸って吐く。


人は、自分で作った暗号を解くのに四苦八苦だ。



人も、光が創る世界の一部だって気付いてない。



自然の一部が、自然全体を救う・・・。


自分にどんなに自信があればそんな言葉が放てるのだろう。


そんな不自然な事をしたらどうなるか、分かっているでしょうに。




私は、見つめ、耳を澄ませて、息を吸って吐いて

この世界を味わっている。



綺麗なものを綺麗なままにしておく。

あるがままをあるがままにしておく。

そして、あるがままに味わう。



それが、私の命の使い方。
体という私の自然の導くもの。