花チャンネル

日々、私の中から生まれる詩、言葉を綴っています。

告白。

この前私は、私の大切な人たちにある告白をしました。



言ってないだけで隠すつもりはなかったんだけど。
でも、なんだか嘘をついているような気もして。


それで私は告白しました。


引かれちゃうかな?とか
離れて行っちゃうかな?とか
いろいろ考えました。



大切な人たちの反応はやっぱり色々で。

でも、一番嬉しかったのは
「やっぱりね。」という言葉だった。



私が思っている以上に私の事を見ていてくれた。
言わなくても解ってくれている人たちがいた。



やっぱり私は幸せものだ。
この人たちが私の大切な人たちでよかった。
この人たちに囲まれて生きててよかった。



これからもあなた達にたくさん迷惑かけると思います。

そのかわり、たくさん迷惑をかけてもいいです。




ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします。






最近の私のビッグニュースです。
大好きな人たちと、大好きな時間を過ごしたい。
そんな想いで伝えました。

めでたし、めでたし。
で終わらないのが人生の良いところ。

これからも、幸せに暮らして行こうと思った出来事でした。


花ちゃん。