花チャンネル

日々、私の中から生まれる詩、言葉を綴っています。

詩なのかな?

今日は、空気が綺麗だった。

お仕事柄、市街地に居ることが多いけど
今日は山に行きました。

街のパリッとした空気じゃなくて
ふわっとしたいい空気だった。
それに涼しさも加わって、とっても透明感のあるいい空気だった。

日の光も、ふわっとしてて暖かいと思った。

こういう日に見る日の光や、吸い込む空気ってどうしてこんなに綺麗なんだろう。

そうした空気を胸やお腹に吸い込むと、とてもすがすがしい気分になる。

生きてて良かったな~なんて、ハッピーになる。

空気一つで幸せになれるなんて、なんて安上がりなんでしょうか(笑)



今日は詩でもなんでもないですね(笑)

でも、ほんとに自然の中って良いですよ。
とてもリラックスできます。

最近少しモヤモヤしていたのですが、とても良いリフレッシュになりました。

街でモヤモヤとしたら、街の空気じゃなくて、山の空気を感じに行くのも良いかもしれませんね。


花ちゃん。